プロフィール
株式会社 アーカイブ
株式会社 アーカイブ
34歳で起業し、現在47歳。
おかげさまで13年周年になりました。
14期目に突入!!
社員みんなで楽しく盛り上げていければと考えてます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年01月10日

AMAZONの脅威

ジャパネットさんが、家電からの脱却といって
他の商品を販売することに力を入れてるみたいですね。
AMAZONに対抗できなくなってきたみたいですね。
AMAZONは、とんでもない小売業者になってしまいました。
最安値でなくても、僕はAMAZONで買ったほうが安心と
AMAZONを選択します。
クレジットカード使えない業者なんてもってのほか。
早い安い、という業者です。

そんなAMAZONから、とうとう雑誌を購入してしまいました。
雑誌は書店で購入していたんだけど、
書店に並ばなくなってしまった。
先に購入されているのか、取り扱い部数が減ったのか、
理由はわからないけど書店にない。
困っていたので、年間購読とかしようかと思っていたら、
AMAZONで発見。
650円の雑誌なのに、送料無料。

これで良いじゃん、ってなるよね。
ますます書店から並ばなくなりますね。

出版は不景気と昔から言うけど、書店も同じ。
でも、AMAZONだけは、景気良いはずです。
景気良いといえる会社にしないといけないですね。
言ってますけどwww

でも、書店もなくなってしまったら困るから、
なるべく書店で買いたいとも思います。
便利な場所にあるお店でなるべく購入する、
それが僕の買い方です。

どこで買っても同じなら、自宅の近くや会社の近くのお店で買う!
そうすることで、便利さが長持ちするはず♪

同じカテゴリー(いろんなビジネスについて)の記事
ブログタイトル
ブログタイトル(2018-04-16 18:22)

ドラフト
ドラフト(2017-10-19 22:33)

値段差別
値段差別(2017-08-11 10:18)

大学生のデモ
大学生のデモ(2017-04-19 16:28)

この記事へのコメント
オーストラリアではパートタイム雇用は、包括的なフレームワークが含まれます。パートタイム従業員は、特定の業界内でのフルタイムでの対応よりも少ない時間働く、これは異なりますが、一般的に以下の16時間週です。ありがとう。
Posted by federal student grants at 2013年09月25日 15:09
非常に良いと有用な情報。とにかくありがとうございます。すべてのベスト。
Posted by マーケティングプラン会社 at 2013年10月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。